ポポちゃん写真2

でも撮影日は前の更新時と同じ日ですw
撮ってはいるんですが、まだパソコンに取り込んでないので^^;
前のとほとんど一緒ですが、アップします。


現在ポポちゃんは一人餌になりました。
なって既に1週間ぐらいになります。
早すぎないかいポポちゃん!
体重も減ってしまって、今日は64gでした…。元が小さかったけど、ちょっとすごく心配です。
ひまわりはまだ上手に剥けないようなので、私が剥いてあげてます。



今ひょんなことからエッグの新人講演の映像をドアップで発見したので見てましたv

一言感想。

ダンスに一生懸命であんまり歌えてる子はいないなあ〜。

と言ってしまえばめちゃくちゃ辛口ですが、なんというか一生懸命で、緊張してる感ありまくりで、初々しい感じが妙に可愛くて、まるで保護者の心境でにこにこ見ちゃいました。


で。
花音ちゃんはどこだ!?
と探してみました…なんとか発見!!
ちっちゃいな〜やっぱ。ちっちゃさで発見wでも顔立ちはあの中でもやっぱり可愛いですね。
まだまだお子チャマ体型ですが、これから綺麗になっていくこと間違いなし…!!?
声質もまだ子供のものですが、音程とかリズム感とかは良かったと思います。
声量とかが出てくればいい感じになるんじゃないかな〜。
ブログだと大人っぽい服装してるな〜と感じることが多いので、まだ中学生なんだし、今しか着れない可愛らしい感じの服も着たらいいのにな〜とおばちゃん思います。


そして、
何気に花音ちゃんつながりでたまにブログ見てる前田憂佳ちゃんが可愛かった。
意外と背も高かった気が。あの子はブログの写真よりも断然動いてる映像の方が可愛いですね。
この子はキュートとかに混ざってても分からないかも(不自然じゃないって意味で)



ハイ、人物を特定できたのはこの2人だけですw名前聞いても絶対分からない〜。
最初に見た映像の歌い始め「いいことある記念の瞬間」のなっちパートにずっこけそうになったことは…ヒミツでwというかはっきり歌声覚えてるのってなっちパートぐらいなので、他はそこまで違和感感じないんでしょうか。

にしてもやっぱりメジャーでデビューしてる子はレベル上げてから出てるんだな〜と感心しました。
娘。なんて文句なしにカッコイイですよね。小春ちゃんとか愛佳ちゃんとか、いきなりあの集団に入ってそれなりに形にしてしまうのだから、相当の努力をしてるんだろうなあと頭が下がります。リンリン、ジュンジュンもですね。…ぶっちゃけこの2人についてはエッグ並みに知らない…^^;


エッグはまだハロプロの卵、これから成長して同じ舞台に上がるんですよね。
成長が楽しみです。