鳥羽旅行に行ってきました〜。

でも写真はポポちゃんです(笑)
水族館の写真も山のようにあるんですが、サイズ変更等の作業に飽きたので、またネタ切れしたときにでも小出しします。




てことでポポちゃん写真4連発〜。
随分大人っぽくなって、尾羽も伸びました。
頭撫でると気持ちいいのかかゆいのか、ぐりぐり頭を指に押し付けてきます。
ところどころ映ってる木はポポちゃんの為に母と作った天然木(藤)のアスレチックです。
最初は上手に止まれなかったポポも、今では元気に飛んだり止まったり、齧ったりで遊んでくれてます。
べったべったの手乗りになりましたvそりゃもう可愛いったらありません。
髪をお団子にしてるとその上にも乗ります。…乱れるから朝は止めてっと思いつつ、可愛いので許します。
私が身につけてるネックレスとかはガジガジ齧って遊ぶのに、鳥用の玩具はびびって近づきません(わざわざ買ったのに^^;)
疲れて寝転がってると(部屋からいなくなると騒ぐので)足から登ってきて顔を踏んづけながら進み、おでこの辺りで寛ぎます)顔は流石に爪が痛いの、ポポちゃん…。
あ、トラちゃんももちろん可愛いですよ〜。
でも今毛が生え変わる季節なのでぼさぼさです。
今度はトラちゃんの写真もアップします♪