はてなダイアリー始めました。

ricolico2006-08-22

実はまだ使い方自体よく分かってないのですが、
こっそりはてなダイアリー始めました。
軌道に乗ってくれば、サイトを閉鎖してこちらのみという形で
細々とやっていきたいと思っています。

内容はなっちファン
(ヲタとは言えません--; 嫌とかじゃなくそう言うには私活動しなさすぎなので)
として、時々更新。
ホントはなっちメインでやって行きたいんですが、ネタなくなるの目に見えてるので。

あとは日常のあれこれ。
多分これも目に見えて書くことなくなる気がしますが、まあそれはそれ。
思い出とかその他もろもろマニアックな方向に行っちゃうかも(笑)

とりえあえず、記念すべき画像の第1号は……じゃん!!
よそ様で描いたイラスト使いまわし〜〜(笑)
すみません……最近絵も字も描かないもので…。

基本的に前サイト同様(まだ閉鎖してませんが)、なっちの写真は載せない方向です。
著作権とかうんぬんで。まあ載ってるサイトばかりみてるワケわけですが。