またネットで服を買っちゃいました。

会社辞めてからあまり出費しないようにしていたんですが(一応)
もう再就職も決まったので自分の就職祝いにv(父にはお寿司に連れて行ってもらいました)
5,000円で5点セット!ってやつなんですが、まだ届いていないのでまた感想&写真は後日。
前にワンピを買ったのと同じところなのでめちゃ期待してます♪
ガウチョパンツ
・ホルターエスニックワンピ
・フレアースリーブキャミ
・キャミ
ジルコニア3連ネックレス
以上総額16600円のところ5,000円。やっすい!!多少品が悪くても許せる値段だけど…まあ、品が悪ければ次の買い物はナイですね 笑

ガウチョパンツって、ここで見るまで存在すら知らなかったんですが、まあキュロットを今風にした感じ…かな?? 似て非なるものではありますが。スカートに見えるパンツって意味ではそんな感じ。
写真で見ると可愛くて、あわせやすそうだったんでチャレンジしてみようかと。
3連ネックレスもずっと欲しかったので丁度良かったです。ただ、チェーンがボールチェーンなのがあまり好みじゃないんだけど、まあしょうがないかな、安いし。