HEYHEYHEY!

ricolico2006-10-16

なっちがヘイヘイヘイだ〜♪
と張り切ってテレビに噛り付いていたのですが、短かった〜。
でもダウンタウンとのトークはなっち楽しそうで、良かったです。
外野がうるさかったですけど(笑)なっちを支えてる主力の方々ですもんね、多少女性陣がびびってもまあしょうがないかなあ。
私とかだと別に気にならないんですけど、どうやら私ってあんまり何事も気にならない人みたいなんで、当てにならない意見ですね。
例)
レストランや電車で子供が騒ぐ→元気やなあ〜^^
ブラインドが下りてなくてまぶしい→降ろしてくれて初めて、あ、まぶしかったんだ。
みたいな(笑)まあぶっちゃけ、鈍いってことでしょうね。


なっちの次は真央ちゃんですよ〜。
久しぶりの真央ちゃんのスケートが見れるってことでウキウキです。予想通り、最後みたいですね。
てことで、真央ちゃん登場間近になったらビデオの前に赴きます。
あ、もちろんなっちは録画済みですよ。


写真はアザラシの後姿です。水中ですよ〜。
白浜アドベンチャーワールドに行ったときの写真。
デジカメの電池がなくなっちゃってので途中から携帯で撮ってました。