あさみ&みうな卒業

びっくりしました。数日ネットに繋がなかった間にそんなことになっているとは。
カントリー娘。に関してはなっちのライブにゲストで出てた、くらいしかはっきりした記憶はないんですが、そのライブでの印象がすごくよかっただけにとても寂しい気分です。
色々事情はあるんでしょうけど、ただただ寂しい気分ですね。


そうそう、年賀状の時期になりましたね。
っていっても、基本書かない人なんですが、転職したから今の会社がどういうシステムなのか読めない…。面倒だから書きたくないんですけども。
が、一応切れっぱなしになっていたプリンターのインクを買いました。再生インクで純正の約半額でゲット。印刷試してみたけど問題なかったです。もっと早く発見していればと悔やまれます。
試し刷りはもちろんなっち。写真サイズをA4にしたんですが、バッチリ可愛いです。