カラオケ

今頃ですが(笑)
当日はカラオケとその後のおしゃべりで疲れたのと、翌日は大掃除とタイヤ交換で疲れたので今日になっちゃいました。タイヤ交換はガソリンスタンドで換えてもらっただけですが。


えー、気を取りなおしまして、カラオケ報告。
写真は最新曲『甘すぎた果実』の点数です。意外に高得点でびっくり。
今回初めてUGAにしたんですが、曲数の多さに大興奮ですよ!なっちの曲がシングルのカップリングまで完璧に入ってるんですから、嬉しくて嬉しくて。さすがにやんなっちゃうはまだでしたがきっと入るんでしょうヾ(^▽^)ノ
スイートホリックはクリップまで入ってましたよ!ってなちヲタ的には常識だったりするんでしょうか。
てことでなっちの曲はもちろん全曲と、娘。を6曲程、あやや1曲、W1曲。なっちに興奮しすぎてハローの曲がこれだけになっちゃいました。あとは川嶋あいとか中島美嘉とか宇多田さんとかELTとかをちらほらと。
すごく楽しかったです。また行こうっと♪