アクセサリー

ネットで買いました。プラチナらしいオープンハートとクロス二つです。90%オフという怪しいことこの上ない感じだったんですが、すごく発送が早くて、実際の品は綺麗で、大満足です。まだつけてないので早くお出かけしたいな♪


そうそう、新ドラ、初回を大体見て、今回は二つ見ることにしました。『派遣の品格』と『華麗なる一族』です。
前者はとにかくテンポがよくて、一々大袈裟で笑える所がすっごい面白い!
後者はさすがに豪華な出演陣に、話も壮大で、話に引き込まれていく感じ。一時間じゃ物足りなくて、一気に見たい!と思える程。
コメディーとシリアス、両方ツボなドラマが合ってよかったです。
拝啓、父上様も悪くなかったけどあぁー続きが見たいってことにはならなかったのでパス。ダウンタウンDXの方が好き(笑)