朝マックしてます

今日は仕事は自主休業…まあサボりってわけですが♪〜( ̄ε ̄)
朝マックで気になっていたマックグリドルのソーセージ&チーズ&エッグを食べました。
感想はといいますと、本当にパンケーキに挟まってる!メイプルシロップも結構存在感があるし、甘いんですが、意外とソーセージにも合っていて、美味しかったです。ボリュームもあるし、これはまた食べたくなりそうです(・∀・)


そうそう、昨日の朝、おは朝を見ていたら、なっちが映りました!!ドラリオンの初日の公演に来ていた感想を聞かれてました。インタビューが写ったのはなっちとあと一人だけだったのですごい得した気分です。なっちは大人っぽい髪型&ドレスでした。夜楽宴にいったらトップのリンクで行ったスポーツ新聞の記事にも載ってましたね♪


写真はこの間買ったサプリのブルーベリーです。ドライアイにいいとか書いてたので試しに。パソコンとか眺めてばっかなので眼にめちゃくちゃ酷な環境なので。