美容院に行ってきました!

バッサリ切ってすっごくさっぱりしました。

↑とまあ、こんな感じに仕上がりました。(カカシ風)
家族には大不評ですが、私的には大満足です。
でも明日会社に行くのがちょっと、いやすごく怖い。
おしゃれな女の子の反応が非常に(笑)
なっちの昔の写真を印刷して持っていったんですが、
結構そのまんまに仕上げてくださったと思います。
後の問題は素材そのものなのでどうしようもありませんし、ホホ。
ついでに服はチラッと見えている茶色の部分が今年買った福袋の
ワンピです。ベロアで細身なので着難い…けど髪切ったのでちょっとは着易くなったかなあ。
すっごく古臭い美容院だったんですが、逆にそれが居心地よくて、
美容師さんも流行のところみたくいっぱいいないし、
縮毛矯正は時間がかかるので、一人しかとらないってことで、
お客も私一人の貸切。
テレビまであって、DVDを見せてもらいました。
5時間かかったんだけど…--;
でもマッサージもすごく丁寧にしてくれたり、前髪の切り方を教えてくれたりと
お店の人がすごく良い感じだったので、また行きたいと思います。