トミーズのはらぺこ亭

関西ローカルな気がしないでもないですが、
なっち!でてましたね〜♪
ガッツリ見ましたよv
いじめの話とか、デビューの頃の話とか、懐かしい話もいっぱい聞けたし、笑顔もいっぱい見られて、30分とは言えど、すごく濃くていい内容だったと思います。
生麩料理は個人的にはあんまりそそられませんでしたが、デザートの生麩まんじゅう(?)は美味しそうでした。
京都ならたまに(バーゲン時期を主に:笑)買い物にも行くので、機会があれば食べてみたいです。


そうそう、娘。に中国人の新メンバー加入らしいですね。
なっち卒業以降の加入にはほとんどノータッチなので、正直これを聞いても「へえ〜」ってだけで、反発もなにもあったもんじゃないですが、ニックネームにちょっと苦笑…パンダ?つんくさんらしいっちゃらしいですね。


さて、なっちのミニアルバム。
『25〜ヴァンサンク』
聴きながらゲームをしてます。ゲームの音量を消して。
なっちの歌声はやっぱり癒されますv
つんくさん楽曲の中ではミスマッチにも思えたスイートホリックが、ここに加わるとすごく自然で、また良さを再認識しました。
つんくさんの曲を歌うなっちももちろん見たいんですが、こうやってしっとりと、優しい曲のなっちの歌を聴けるのも、嬉しい限りです。セカモとかの頃の雰囲気を少し思い出したのが不思議ですが。