高橋大輔銀メダル!

おめでとうございます!!!


えー、女子のことばっか書いてますけど、男子シングルも好きですよ〜(笑)
織田選手は残念でしたけど、フリーではまずまずの演技を見せてくれましたし、
高橋選手も最初の4回転でちょっと手をついてしまったけど、
あとは迫力満点の演技で、かっこよかったですね。
コメントとかもいつもの澄ました感じはなく、ちょっと子供っぽい素直なコメントがなんだかとても可愛かったです。今まであんまり好きとか思わなかったのはあのすかした感じがやだったんだなあとか思ってしまいました。
私ってめちゃ単純(笑)


明日からはいよいよ女子シングルが始まりますね!
ショートプログラムは我らが真央ちゃん大得意!・・・だと思うんですけど、
男子のSP見ているとちょっと皆調子悪そうだったので、段々心配になってきました。
でもきっと素晴らしい演技を見せてくれると信じて、テレビの前で応援したいと思います。
仕事も明日で今週は終わり!休日はのんびりするぞ〜。


なっちアルバム引き続き浸って聴いてます。
売り上げが芳しくないとか…悲しいけど仕方ないのかな。
歌は絶対絶対いいのに〜。
ハロプロとか、元モーニング娘。とか、アイドル。とか、
そういうので倦厭されていたりするんだろうなと思うとくやしい。
別に順位なんてどうでもいいんですけど、売り上げの低迷が続くと、CDのリリース自体がなくなってしまいそうなのがつらいです。なっちの歌が聴けなくなるのだけはやだよ〜。