よっすぃ〜卒業おめでとう!

ricolico2007-05-06

今日のステージで卒業ですね。
よっすぃ〜が抜けてしまうと、本当に新しい娘。といった印象になりますね・・・。
4期までが私の中ではよく見ていたメンバーで、そのよっすぃ〜の卒業はやはり感慨深いものがあります。5期でそこそこ、6期まではギリギリ思い入れがあるってぐらいで、7期以降になると本当に印象が薄いので自分の中での娘。の存在もいよいよ薄くなってきたなあといった感じです。
ソロとしても十分通用する容姿と存在感があるよっすぃ〜ですから、これからどんどんテレビとかでも姿を見れると期待しています。歌はソロでは難しいような気はしますが^^;
卒業おめでとう!


美勇伝
恋するエンジェルハート
プロモ見ました。
悪くないんだけど、なんかアニメの主題歌みたいな印象を受けました。
個人的には結構好きですが、一般受けはどうだろうなあ…。
あと、梨華ちゃん、歌上手くなりましたね〜。すごくよく伸びてるし、
もう音痴とは呼べないなあ(笑)