ギャルル 「Boom Boom めっちゃマッチョ!」

を、ヤフーで無料配信してたので見ました。
・・・・・・・・・・・・
うーん(笑)
とりあえず、あべべとあみみ(?)は可愛かった。
時東さん、エロい身体してますね(笑)あんまりちゃんと彼女を見たことがなかったので、スタイルのよさに驚きました。ダンスも一番切れがよかった。
あさみんも痩せてましたね〜。ギャルメイクなのでイマイチ分かりにくいですけど、やっぱりなっちに似てるなあ。
ギャル曽根ちゃんは・・・まあ、歌やダンスに関しては素人さんですし、がんばったで賞ってあたりでしょうか。
彼女は食べている姿がおもしろいんであって、歌とかはいらない気が(とか言ったら見も蓋もない)
曲は意外と好きかもしれません。買おうと思うほどではないですが。
題名がどうしても黄色を思い出しますね。
あのなっち可愛いんですよね〜♪
(結局なっちに落ち着く私でした。だってなっち右翼だもんw)
右翼…まあ、あまりいい意味では言われてないんですけど、あの大人数のハロプロを全員愛せったって無理な話だと思うんですけどね。可愛いとは思うけど、一々全部CDやらDVDやら買ってたら破産するし。
聞きたいと思うのもなっちオンリーなんで、自分に正直にやっていこうと思います。もはや娘。メンバーでさえ、分からなくなりつつあります。いえ、リンリンとジュンジュンだけ分からないんですけど。
プッチベストとかたまに買ってるので(なっちのそこでしか見れないプロモとか入ってるしさ〜)結構歌える曲はあるんですけどね。
ついでに歌として好きなハロメンを上げてみようかな〜。

1 なっち!
2 美勇伝
3 カントリー娘。
4 ごっちん
5 あやや
6 モーニング娘。

ちなみに、ベリ工とかCUTEはもはや見た目の幼さ&声の幼さに付いていけなくてさすがに完全に興味外です。
可愛いと思う子もいるけど完全にいとこの子供が可愛いレベルだし。
なっちは文句なしに1位なんですけど、あとは結構楽曲に左右されます。
美勇伝は割とどの曲も好き。
カントリー娘。は『シャイニング愛しき貴方』(ミキティがいいのかな、つまり)
ごっちんは『横浜蜃気楼』
あややは『気がつけばあなた』
娘。は『浪漫』とか『笑顔』
とかが断トツ好きですね〜。ごっちんはバラードがあまり好きじゃなくて、あややは逆にあまり癖の強い歌い方が出る曲のが好きじゃなくて、娘はなんだろう…基準は良く分からないけど、結構すきなのとそうじゃないのが分かれます。
なっちは今はほぼバラードというか歌い上げる系ばっかりですしそんなに当たり外れないですよね。ピロリンとかもすきなんですけど。なっちはもう声が好きなので、なんでも好きなんですよね〜(中にはそれほど好きでもないのもありますけど)

と、なんだか全然そんなつもりなかったのに久しぶりに語り入ってしまいました。