おとめちっくBank

今日アマゾンからDVDが届きました。
現場には行っていないので初おとめちっくです!
えーと、まずはジャケット。
遠くの方を見て、幸せそうに微笑むなっち!可愛いですね〜。
若干顔が広がって映ってる気はしますが、なっちスマイルの前には無問題!
ジャケット裏の笑顔全開もいいですね〜、エロなっち(笑)

ざっと感想。

F.O …ちょっとまだ喉が温まっていないので、声が出てないですね。
     苦しそうに聞こえるんですが、衣装可愛いv

夢ならば…大分声が出てきましたね〜、この歌は私、CDで聴く分にはそんなに
     好きじゃないんですが、ライブDVDだと途端に好きになっちゃいます。
     感情こめて歌うなっちが最高です。

一曲一曲書く根性ないので、特にきゅんvとした曲。

じゃじゃん!!

エレベーター二人ぽっち…

表情が、表情がそのまんま恋する乙女って感じで、めちゃかわ!!
私が見てても照れるんだから男性ファンにはたまらないでしょうね〜。

後は、かおりんとの生バンドでのデュエット。

夢の中…

いいですね〜、ハモリを生でってすごく久しぶりに聞いた気がするんですが、
二人の声が綺麗に絡み合って、すごく良かったです。

なっちソロを聞けるのはなっちファンとしてはすごーく嬉しいんですが、
実は私はなっちは誰かと一緒に歌うとき、すごくいい声になると思うんです。
モーニング娘。のような大人数じゃなくて、今回のかおりんとの二人や、
この間のあややとのデュオも良かったです。

あ、あと特典のオーディオコメンタリー!!
いいですね!!
思ったよりハマっちゃって、にまにましちゃいましたよ。
なんかなっちと一緒にライブDVDを見てる気分になれます。
まだ見てない方、買ってない方はぜひ!
ハイテンションななっちがめちゃかわですよ。