マコっちゃん、ミュージカル最終日

ricolico2006-08-27

…だそうですね。
マコっちゃんって、個人的にはそんなに熱く応援していたとか、
そんな対象ではないんですが(なっち以外はほぼ 汗)
でもマコっちゃんが頑張り屋さんな姿とか、一生懸命場を盛り上げようと
する姿とか、なっちを応援してきた中でだけでも見てとれて、
好感はすごく持っていました。
なんだか紺ちゃんも同じくですが、唐突に娘。卒業を知り、
え?え? って、いまだにそんな印象なんですが、これからのハロモニ。
やなんかを見るときに、二人の姿を見ることはなくなるんだと思うと
やっぱり寂しいですね。

いつか、マコっちゃんの明るい笑顔にまた会えたらな、と思います。
5年間、お疲れ様でした。


そして話題は変わって写真は、
ネイルです。大したもんでもないんですが、初めて自分でそれっぽいこと
をしてみたので記念に。
ただ塗るだけなのにはみ出るはみ出る。
不器用ってことを再認識させられてしまいました…トホホ。
まあ、今回は練習なんですが、友達の結婚式2次会の時までにはなんとか、
なんとか人並み程度には仕上げられるよう、頑張りたいと思います!