なっち8thシングル

タイトル発表されましたね〜。
甘すぎた果実』/cwやんなっちゃう
曲の方はまだわかんないんですが、どんなんなんでしょうね♪
タイトルから想像するに、やっぱり恋愛の歌かな…で、甘すぎたって、過去形ってことはまたもや失恋系…?まあ、秋なんで失恋ソングってありそうかな。
でも、たまにはなっちにもこうはっちゃけた感じの歌も歌って欲しいですね。
または、恋愛ものにしてもこう胸キュン系(?)じゃなくて、メモ青とかDHOMみたいなちょっとクールでかっこいい感じ。今のモーニング娘。にはない初期の娘。の踏襲みたいな、なっちこそそれができると思うんですよね。
ラブマ以降とかよく知られている娘ですが、私が愛着があるのはやっぱラブマ以前なので、その頃メインで歌っていたなっちにこそ、あの頃のカッコよくてちょっとダサい娘。なイメージを求めてしまうのかなあ。
もちろん、今のなっちの歌も好きなんだけど、ずっと長い間繰り返し聞きたい歌か…っていうと、どうかなあと思ってしまうんです。
今でもファーストタイムとか、セカンドモーニングとか、聞いていますし。単に好みって言ってしまえばそうなのかもしれませんが。

後、話題になっているごっちん新曲ジャケ写。発売までまだまだなのに早いなあ!とか思いつつ見てみました。
…………うーん 汗
って感想です。私的にはちょっとNG。ガラパンはまあOKな範囲かな…とか思ったんですが。
胸はまあいいですよ。でも下半身露出(って表現はどうかと思いますが)はちょっと引く……。
まあ元々私潔癖なとこあるので、世の中の女性がどう思うかは分かりませんけども、あまり好きじゃないですね、個人的には。ピンクっていうのがまたなんというか…。
正直あそこまで出さなくても〜〜!とか思っちゃいますね。
いっそカッコイイ系なら、こう…裸の腰の後姿のアップとかどうでしょう。くびれをどーんとモノクロとかセピアとかで。