帽子を買いました。

ricolico2006-09-07

ってことで、写真の帽子を買いました♪
値段が下がりに下がって480円だったので 笑
帽子ってすごく好きで、お店とかでもかぶって遊んでるんですが、やっぱこういう形のは好きでも外で被るには勇気が要りまして。ずーっとチャレンジできずにいたんですが、480円ならまあ家でカブって遊ぶだけでももったいなくないかと思いまして。

後、先日書いたネットの5点セット。
良かったですよ〜。キャミも欲しかったやつがずばり入っていたし(案外着辛い感じだったけどまあそれはそれとして)ちょっと不安だったガウチョパンツも、見た目フレアスカートなんで問題なし。大股歩きなんでむしろ都合がいいかもしれません。素材は麻なんですが、色が濃いので秋もブーツとあわせたら可愛いかも。
フレアスリーブのキャミは可愛いんだけど、メルヘン過ぎてちょっと会社とかには無理だ…。でもまあ遊びに行くときにはいいと思います。ワンピがまた可愛かった!写真でみるとエスニックでかっこいい感じだったんですが、実際はレースとかもついていて、ホルターネックだから華奢な感じが可愛い。でもちょっと私にはサイズが大きかったです。背中がダブつきます、ので安ピンかなんかでちょっと止めないと1枚では着にくいですね。
ジルコニアネックレスも綺麗! 点けてみると結構綺麗に光って、ちょっと高そうに見える…かな。
てことで、概ねいい感じでした♪