甘すぎた果実詳細

10/4(水)リリース
8thシングル
甘すぎた果実
  作詞:BULGE・海老根祐子・古屋真 作曲:迫茂樹 編曲:矢野博康
C/W「やんなっちゃう」
  作詞:BULGE 作曲:迫茂樹 編曲:上野圭一
¥1050 ハチャマ

でましたね〜。上記ははみだしアーティストから引用しました。
またプロデュースはBULGEさんなんですね。
恋の花もスイートホリックも良かったんですが、そろそろつんくさんプロデュースの歌も聴きたかったかな〜というような気はします。
でも作曲者の方が違いますね。
軽く検索かけたところ、やっぱり島谷さんつながりみたいで。でも島谷さんの歌自体あんまりしらないので私は分からなかったんですが、レビューみるとラテン系とかなんとか。てことはちょっとあなた色みたいな感じになるのかな?と。だったら楽しみです♪

そうそう、いまヘキサゴンにまいちゃんが出てますよ。中々のボケ回答っぷりが素敵です。きっぱりバカですね(笑)にしてもお笑いさんの賢さにびっくり。やっぱ高学歴って伊達じゃないんだなあ。とか思いました。