ワーネバーの続きの続き

で、私がこのゲームにおいて、結局なにを重視しているのか。
それはズバリ!!

美形の繁栄 ついでに家系繁栄です。

名前・苗字ともに自分で決められるので、自分の苗字の一族を増やせるわけです。
また、移住というシステムもあるので、別のメモリーカードでキャラを作って、メインのキャラの国に移住させられるんです。
つまり、

アベ・ナツミ というキャラを自PCにするとして、別のメモリーカードでサトウ・タロウというキャラを作って、なっちの国に移住させますと、
アベちゃんとサトウ君を結婚させ、アベちゃんはサトウ・ナツミとなるのです(苗字は選べます)
本名でやったことを想像してみてください。なっちがお嫁さんvなわけです。子供も生まれますよ、フフフ。

まあ、私は↑みたいなことはしてませんが 笑
でも自分の好みの子がいないと移住させてくっつけてます。ネットにキャラもパスが運びってるのでより取り見取りです。

以上、ワーネバーについてお知らせしました。

明日は友達とその同僚と遊ぶのでこの辺で。