恋愛を極める

これは極めるほどもないんですが、良心さえ咎めなければ(笑)何人でもお付き合いして、捨ててってできます。もてればですが。ただ、結婚すると浮気はできるけど、離婚はできません。
また、恋人が居る状態で新たに恋人を作った場合、つまり二股状態の時に、自分は既に元の恋人を友人に格下げしてますが、相手は恋人と思っているということになり、特殊な会話が発生します。
「最近冷たくない?」「もう別れよう」とかです。変にリアルで面白いんです(笑)でも大概私は2人ぐらい恋人作ったらさっさと結婚しちゃいます。早く子供が欲しいので。



次回はこのゲームの薦め、総集編をお届けします(誰がなんといおうとも)

画像は昔書いたもの。とも(自キャラ)と奥さんのアガーテちゃんです。割と忠実に再現した…つもり。アガーテちゃん幼少時と・ピチピチのときはすっごい美少女でめちゃくちゃ可愛かったけど、年取った最終の顔はちょっと……だった 笑