なっちディナーショー

クリスマスのが一般発売だそうで。
行ってみたいなあとは思うんですが、値段が高すぎて--;
コンサートですら高いと思う小心者に28000円はつらすぎます。
しかもカジュアルディナーショーと違って人数も多くて、高いから近いってわけでもないみたいですし。やっぱり初生なっちはコンサートじゃないと!と思ってます。
大阪か名古屋でコンサートがあれば、今度はぜひ!行きたいと思ってます。
なっちの生歌が聞きたいよ〜。
でも仲間がいないので一人で参戦…。ま、いっか(笑)

ところで、ごっちんの新曲DVDのジャケ写を見ました。
可愛いじゃないですか!!こっちはバッチリ好みです。CDといっそ逆にしたらきっともっと買いやすいと思う。プロモもちょっとエロいぐらいでカッコイイし、歌も中々いい感じでしたし。
絶対CDのジャケ写で損してると思うなあ……‐ー;