なっちハワイ

クリスマスにあるみたいですね!
私は海外はまだ韓国しか行ったことがありません。
その韓国もソウルしか行ってないので都会都会。しかも大阪っぽいし、あんまり新鮮味がなかったという微妙な初海外でした。韓国料理も美味しかったけど、特に安くもないし(笑)日本語も飛び交っているし。
ということで。ハワイもなんか似た空気を感じるんですが、”なっち”がつくとなると違いますよね(笑)
まあ、行く気はないわけですが(転職したてでとても休めないし、20万以上ってつらすぎるので)行った方のレポが楽しみだな〜と思います。

ところで、なっち新曲、ラジオで公開が始まったようですね。
私ラジオは聴かないので、多分CD発売まで聞けないと思うんですが、いろんなトコ見てみると評判は上々のようですね。昔の娘。の雰囲気とか書いてらっしゃる方もいてだとすると期待大!です。
ああ〜、早く聞きたいなあ。