明日は土曜日♪

明日はオヤスミです ^^
ってまあ、土日はいつも休みなんですけども。
明日は大阪に遊びに行きます。
たこ焼き〜。大阪までは電車で1時間ちょい。
たまにバーゲンの時期とかに出没します。
なっちのコンサート、大阪で今度あったら行きたい!
別に欲しいものもないんですけど。結婚した友達の新居を訪ねる予定です♪
あ、そういえば腕時計が欲しかったので、帰りにヨドバシでも寄って帰ろうかな。
紺ちゃんお気に入りの551の豚マン。味は美味しいと思うんですが、私はたまねぎが嫌いなのでものすごいたまねぎが大きいのでキツイです。
たこ焼きのネギもちょっと気になる(笑)
ちなみに肉まんはこの前の冬、コンビニを渡り歩いた結果、ファミマに軍配が上がりました。
ファミマ(特製)→ファミマ(普通)→ローソン(特製)→ローソン(普通)→セブイレ(普通)
って感じです。セブイレの特製はしいたけの味が強くて、私しいたけ嫌いなのでダメでした。
あんまり売ってるのを見たことがないんですが、ファミマの特製塩豚マンっていうのを一度食べて、それが一番美味しかっただけど、次にいったら売ってなかったです。限定だったのかなあ〜。
って、なぜか肉まんの話しになってしまった。
あ。セブイレ、肉まんは今一ですが、シュークリームならだんとつで一位です。
ビアードパパとかより全然好き♪みるくたっぷりとろりんシュー。