お仕事

ricolico2006-09-27

さて。転職から1週間と半分が経過しました。
依然仕事は良く分かりません --;
キツイとか忙しいとか全然ないんですが、どうにもなれない…。
仕事自体はすっごい簡単であまりの単純作業に逆にびっくりしてます。
電話もあまり鳴らないし楽なのは間違いないんですが。
3ヶ月ぐらいしないと馴染めないかなあとか思います。
前の仕事はくそ忙しくて、それが嫌な点ではあったんですが、人は皆明るくて、一人を除いては皆と仲良しだったんで楽しかったんだなあと改めて思う今日この頃。
早く職場の人と馴染めないとまた辞めたくなっちゃうかもなあ。
結婚したら辞めれるかなあとか思ったり。ヤバイです(笑)



画像は私の部屋のテレビの上です(笑)
マニキュアとか香水とかパンダとか。
香水のうち一つはメンズだったりします。甘ったるい香りは苦手なので。