発売日発売日♪

ricolico2006-10-04

届きました〜。
家に帰ったら『不在票』が!!ガーン!!と思いつつもすぐにドライバーさんに電話して再配達をお願いしました。
無事21時前に到着し、今まで延々聴いてます♪

やっぱり、いいですよ〜。
難しい感想は言えないんですけど、好きです。なっち歌変わったな〜て印象です。
昔の娘。かっていうとどっちかつーと、カップリングの『やんなっちゃう』の方がそれっぽいかな。サード辺りにありそうなさなさそうな…。カップリングがまたいい感じで、甘すぎた果実と一緒にずーっと聴いてました。早くドライブしながら聞きたいけど、会社までは5分かからないので。休日までお預けかなあ。

あ、当たり!! ……でませんでした〜(笑)

携帯の画像をどっさりパソコンに移したので、これからは写真つけていこうと思います。文面にはなんの関係もなく(笑)
ちなみに今日のは前に作ったベーグルです。って市販のベーグルに、オムレツとベーコン挟んだだけなんですけど。掛かってるのはマヨネーズです。美味しかった〜。やっぱベーグルはスーパーのじゃだめですね、ネットが一番!