パソコンが欲しい。

ricolico2006-10-05

仕事のですけども、まだ自分のパソコンがないんです。
なので、使ってない人のを隙を見て借りるという状況なんですが、馴染んでいるならともかく今はそれが心理的にさらにつらいんです…。仕事も相変わらず頼まれても即行終わってしまうやつばっかりだし。
パートの方の話だと、基本的に暇らしい(笑)
喜んでいいとこなんでしょうけど、前の会社がすごく忙しかったので、これでいいのかととても不安になるんですよね…。
まあいいか、嫁に行ったらおさらばだ〜とは多分。行かないでしょうけども(笑)


今日の写真。
これはですね〜、ある晴れた日のことでした。
すごく空が綺麗で、雲とかめっちゃいい感じで「おおっ!」と思ったのでその場でカシャリと。
やっぱり今見ても綺麗♪
もう一枚撮ってるんですけど、それはまたネタがなくなったときに。