あやや顎関節症

ricolico2006-10-11

だそうですね。びっくりしました。
コンサートが中止になったそうで、心配ですね。
映画に歌にコンサートですから、忙しすぎたんでしょうか。
とにかく無理はしないでゆっくり静養して、また元気な姿を見せて欲しいですね。


さて、パソコン来ました!
やっとですよ〜。でも仕事は特にない…。
ひますぎで机ひっくり返したくなる今日この頃、忙しい人が見たら張り飛ばされそうな日記になってしまっていることでしょう。でも暇なんです(キッパリ)
もうちょっとしたら1種類時間の掛かる(らしい)仕事をもらえるようなんですけど、早く欲しいなあ…。


写真はですね〜、去年の夏、うちの畑で収穫された(というかまだ畑で生きてる状態の)空豆です。種から育ててものすごい成長速度でわんさか取れました。美味しかったけど、私は枝豆の方が好きだなあ。