ハロモニ。

先週の裕ちゃんのスタジオライブが番組冒頭だったので、なっちもそうかな?と思って待構えていたら、番組最後でした…。
なっちの歌だけ見れたらもういいやと思っていたのに大誤算です。
え?ハロモニいつも見てないのかって?(笑)
ぶっちゃけなっちの出てる回しか見てません(*^.^*)
でも今回のは動物で良かったです。ちょっと見ない間によっすぃ〜可愛くなってる(・∀・)シゲさんも可愛いですなあ。もちののもv
スタジオではガキさんが髪型といい服といい、よく似合ってましたね♪


なっちがなんだかテレビ出演ラッシュみたいで、うれしいですね!
なにより歌番組に出るみたいなのがすごーくうれしいヾ(^▽^)ノ
見逃さないように気をつけないと!


写真はですねー、大阪ではポピュラーらしいたこせんです。美味しかったので家で再現してみました。