なっちスペシャルライブ

ricolico2006-10-13

レポを今見てきました。
いや〜、今更ながら羨ましい!!
すごく良かったみたいですね。折角行ったのに入れなかったって人もいなかったみたいで何よりです。近ければともかく遠征して入れませんじゃ洒落にならないですしね。
でも逆に当たらなくてよかったな〜と思いました。
当たってても絶対行けてないし、当たったのにいけないんじゃ後悔してもしきれないですからね。
DVDになる可能性は高そうですが、ファンクラブ限定なんでしょうか?
だったら手に入らないので、一般販売して欲しいです。
なかったら諦める…諦めたくないので売ってください(笑)
なっちのファンクラブがあったら入るんだけどなあ〜。なっち/ハロー全体ではちょっともったいなくて入れなんですよね。


写真はですね〜桜です。
前の会社に咲く桜。すごく大きい花で花びらもゴージャス。
八重桜という種類だそうです。ソメイヨシノも綺麗ですけど、私はこのゴージャスさに惚れました。