眠い……

タイトルに意味はありません、ただの心境です。
写真は愛犬トラちゃんです。しっぽぶんぶん振ってます。
仕事中もあまりの暇さに眠いですが、金曜の夜は気が抜けちゃってやっぱりまた眠い……。

さてさて、
私の住んでいるところはド田舎で、いまだ私はアナログだったんですけども、とうとう来ました、”光”です!!
光がやってきたんですよ〜。
ケイ・オプティ●ムです。
折角なんで乗り換えようかなとは思うんですけど、手続きとかは面倒だなぁ…。
問い合わせてみたら、なんと申し込みが込み合ってるので工事までに2ヶ月だとか。
まあ別に今までもアナログなんで2ヶ月くらいなんら問題ないですけど。
光がくればギャオが見れる〜。
ちょっと遅すぎた感があるけど、きっとこれからもなっちのなんやかんややるだろうし。
説明に来てくれることになってるので、色々聞いて決めようと思います。