堂本兄弟

堂本兄弟。なんと80分押し!!
大丈夫です、ちゃんとチェックしてましたとも。でも0:35スタートは眠いです…。
よかったですね〜、トークも弾んでたし、なっち楽しそうだったし。
すっぽんなっちがこれまためちゃくちゃ可愛かった。
光一君の話じゃないですが、メイクしてるときより可愛いと思いました。
髪型の効果もあるんでしょうねえ。
やっぱなっちみたいに可愛い子は顔を全面にだしてくれないと!
だからショートが良いんですよ〜。じゃなきゃ、あの自分撮りみたくお団子とか♪
でもやっぱりショートのなっちにまた会いたいよ〜っと思った30分でした。

歌。歌がもう!かっこよかったですね!
さらっと歌いこなせていたし、こう、なんというかオーラを感じましたよ。
歌いたい歌を歌えているなっちってああいう感じなのかな…。
楽しい!っていう気持ちが伝わってきました。
男性の曲って女性が歌うのは難しいと思うんですが、良かったです。
放送時間がずれなければ、「安倍なつみやるじゃん」って一般の人にも思ってもらえたかなあなんて思いました。

予断ですが、後ろのともちゃんと深キョン
二人とも好きなんですよ(笑)
もうちょっとなっちの話に反応してくれるともっと好きになったのにな(笑)

写真は前に家で咲いた藤の花です。
紫が一般的なんで、ピンクは珍しいらしいですよ。