熱っぽい気がする。

今日一日すっごい寒かったんですよ。
周りの人に聞いたらそうでもないとかで、寒いんじゃなくて、寒気なのかなーとか思いつつ、そのまま仕事を続けて定時キッカリに帰宅。
別に頭が痛いとか、おなかが痛いとかなくて、咳が出るわけでもないし、くしゃみは少々。
って感じでそんなにしんどいなあとか思わなかったんですが。
帰って夕飯の支度をして、いつもならそのまま食べ終わって片付けてお風呂…なんですけど、今日はどうも疲れるのが早くて、先にお風呂。
だるいな〜とか思いつつ、食器を食洗機に放り込み、一旦休憩。
さっきお弁当の準備と、ポットにお湯を足して。
今ネット中。
で、ようやくなんだか熱っぽいんだな、ということに気付きました。ニブ!
まあもう寝るだけなのでいいやと思ったところで思い出しました。
洗濯物をたたんでない……。
くそ〜、スマスマ見ながら畳もうっと。

ということで、今日は体調報告でした。
でもやっぱりそんなにはしんどくない。ダルイだけ〜。