ポッキーのCM

とってもいいじゃん♪〜
とか流れてるポッキーのCMの女の子がみうなに見えて仕方ない今日この頃です。
かといって、みうなの顔がはっきりでてこないのでなんとも。
でもハロプロ応援系のサイトでも特別騒がれてる気配もないし、やっぱり違うんだろうなあ〜。

さあ〜、今日は祭日なのに仕事でしたよ〜。
道は空いてましたv^^;

えー、ネタありません、どうしよう。
あ、そうだ。


最近ですね、またなつかしいゲームをやっているんです。
モンスターファーム2!
なんか書いたような気がしなくもなくなってきたんですが、このまま行きます。
モンスターファーム2はまあ一時期はやってましたよね?ね???
なので、ゲーム自体の説明は省きますが、
なっちのCDでモンスターを誕生させて、やってるんですよ。
スイートホリックからでてきたのは、
お花の……と始めれば可愛い気がするんですが、なんか気持ち悪いモンスターでした。
花+ワーム。……うーん(笑)
でもなっちのCDだし、と思って育てました。
名前は「なちゅー」
私が育てると悪モンも良いモンになり、育成方針は「超溺愛」になります。
さらにおデブに……。甘やかしてるつもりはないんですけど^^;
で、今はジュニアを育ててます。
なちゅー引退後、ZONEのCDからでたモンスター。の後釜です。
なっちのCDはスイートホリック以外は「このモンスターはIMAで認められたブリーダーにしか……」
ってなっちゃうのです。すげーなっち!
でも私、モンスターが甘えたなのでどうしてもBランク以上にならない…………。