やったぜ真央ちゃん!

今日も真央ちゃんやってくれましたね!!
大興奮ですよもう!
といっても試合放送前に結果を知ってしまったのでなんだか不思議な感じですが、とにかくもう嬉しいです。これで、ファイナルでの真央ちゃんを見ることができますねヾ(^▽^)ノわーい
日本人ワンツースリーは昨日のショートの結果からほとんど驚きはなかったですが、最後に掲揚される国旗が日の丸一色だったのにはちょっと感動しました。
そしてやっぱり真央ちゃん!またまたパーソナルベスト更新!歴代でも一位の高ポイントを記録。すごすぎます。ものすごい期待を背負って、プレッシャーも半端じゃないと思うんですが、そんな中で決めれるっていうのはすごいですよね。
息もつかせぬ連続技、最初こそちょっと着地ぐらつきましたが後は次々と決まるジャンプに美しいスピン、もううっとりでした。
ファイナルが楽しみだ!

そして、興奮のあと新聞を見て、今日の世界バレーの応援がなっちだったことに気付きました。まあ今日は真央ちゃん優先で間違いなかったと思います。