なっちシングルVクリップス

詳細がでましたね! ↓(娘。楽宴様から引用)

■2006年12月20日発売
[DVD] 「安倍なつみ シングルVクリップス(1)」¥3,990 ※amazon価格¥2,993(25%OFF)
■説明・・「22歳の私」から「甘すぎた果実」まで、安倍なつみ初のシングルVクリップス

■収録内容
01.22歳の私
02.だって 生きてかなくちゃ
03.恋のテレフォンGOAL
04.夢ならば
05.恋の花
06.スイートホリック
07.ザ・ストレス
08.甘すぎた果実

<特典映像1-Another Ver.->
22歳の私(Close-up Version)
・だって 生きてかなくちゃ(Dance Shot Ver.)
・恋のテレフォンGOAL(Close-up Ver.)
・夢ならば(Dance Shot Ver.)
・恋の花(Close-up Ver.)
スイートホリック(Edit Ver.)
ザ・ストレス(Dance Shot Ver.)
甘すぎた果実(KAGIANA Ver.)

<特典映像2-TV SPOT 15sec./30sec.->
22歳の私(15sec.)
・だって 生きてかなくちゃ(15sec.)
・恋のテレフォンGOAL(15sec.)
・夢ならば(15sec./30sec.)
・恋の花(15sec./30sec.)
スイートホリック(15sec./30sec.)
ザ・ストレス(15sec./30sec.)
甘すぎた果実(15sec./30sec.)


別ver.まで入っているなんてめちゃくちゃ豪華ですよね!
これを見たときにはもうびっくりしたというか、眼を疑ったというか。
ハロプロのMクリップ集でこんなこといまだかつてあったでしょうか。
ここまでサービス旺盛だとなにやら疑ってしまう……。
最新曲まで収録されているし……。

まさかまさか、
なっち引退! ……なんてことにはならないでしょうねえ。
春ツアーもあるみたいだし、ないですよね。
ちょっと冷静。
いやー、なにも起こらないならとにかく楽しみです。
密かにCM集も楽しみ。見たためしがないもので。


さて、忘年会の季節です。
会社の忘年会ももうすぐ。
あんまりはじけるタイプの人がいないので微妙なんですけど、もっと盛り上がってくれれば適当にニコニコしてるのになあ(笑)ちゃんこです。定番です。