穴埋め。

あまりにも日を空けすぎたのでちょっと逆流中です(笑)

私事でも少々。いつものことですけども。

仕事、大分慣れました。
特に人間関係につきましてはかなり話ができるようになってきました。転職してちょうど3ヶ月くらいになるんですが、それにしてはまだまだダメだな〜なんて自分では思いますが、ものすごい馴染んでると周りの方には言っていただいてます。人見知りなんでまだ全然打ち解けてないつもりなんですけど(笑)
仕事内容はですね〜。相変わらずってことで。
まあこういう職種なんだな…とちょっとは気持ちは慣れました。
今一おもしろくはないですけど。
電話をしなくていいっていうのが嬉しかったんだけど、ちょっと物足りない、わがままな女です(笑)