なっちクリップ集フラゲ日!

まだゲットしてませんが、アマゾンから発送の連絡がきたので明日には届くはず!
楽しみです♪♪
年末の休みにもたっぷり見れるし、早く明日の仕事終わらないかなあ。


なにやらなっちが芸人さんの映画(タイトルは覚えられず…日常なんとかとか)に特別出演だそうで。見たいけど態々映画館に行くほどではないかな〜と。DVDになったらレンタルしようかなと思います。


娘。10周年記念シングルになっちも!
っていう情報は結構前から知っていたんですが、今頃コメント…。一言で言うならば……嬉しい!
やっぱりモーニング娘。にいるなっちを好きになって、今に至るわけで。
どうせなら新旧メンバー全員で!っていうのも聞きたいんですけど、なっち、かおりんごっちんガキさん、小春ちゃん。ってことでいいじゃないですか〜。同期のかおりん、黄金の2トップの相方ごっちん、なっち大好きガキさん。小春ちゃんは正直よく知らないんですけど(可愛いv)なっちが楽しそうなのが目に浮かぶようです。なっちが楽しいなら私も嬉しいのです。
グループの中のなっち!ってポジションが大好きなんですよ〜。


紺ちゃん慶應大学合格!
びっくりしましたよ〜!!目を疑いました。早!っていうのとクイズ番組とかの紺ちゃんを見ていて、ええ!!って感想が先にきちゃいました(笑)
書類と面接ってことで、センター試験とか通常の推薦入試とかではないようですね。
なにはともあれ、おめでとうございます。
キャスターとかアナウンサーになりたいとか。
この際ミス慶應になって、女子アナ、行っちゃって欲しいですね。
モーニング娘。からアナウンサーってすごく意外な気はしますが、知名度も抜群だし、カメラにも慣れているし、案外いい道かもしれませんね。
紺ちゃんに再会できる日もそう遠くはないかも〜!