あけましておめでとうございます。

今頃すみません 
ということで、今頃ですが新年のご挨拶を。

旧年中は更新もまばらで、果たしてみてくださっているのかも疑問ですが、見てくださった方に深く感謝しております。
今年もまばらな更新になることはほぼ間違いないと思われますが、よろしくお付き合いの程、お願いいたします。

今年の目標……
もうちょっとまともな更新ができるようにして、
今年中にはなっちリングに登録できるように。ってとこですかね。
あとは折角光ファイバーになったことですし、ネットを使いこなす!
むだに買い物に励むわけにも行きませんし 笑

買い物といえば、先日ネットで福袋を買いました。
1万円+消費税+送料。私にしては結構勇気のいる金額でした。
届きましたよ〜、
中身、

コート
ジャケット
パンツ
ワンピース
トップス5点
キャミソール1点
の十点。

すっごい入っていてびっくり。こりゃ着れないな〜てのもあるにはありましたが、どれも結構いい感じで、めちゃ得した気分です。
写真とろうかと思ったけど、面倒なので辞めました。

それでは皆様にとって、素敵な1年になりますように……♪