ネットショッピング

やばいです、光になってますます衝動買いが増えてしまってます(x_x;)
ついさっきも10000円の福袋を買ってしまいました…。だってすごく可愛いのばっかりだったんですもん!〔開き直る〕



それはまあどうでもいいんですけど、いいとも見ましたよーなっち!可愛かった(^-^)vいいとも見るためにお昼休みに自宅に帰ったんですよー。近いって素晴らしい!ちょうど登場シーンからお友達紹介までバッチリ見れました。最後のアンケート、なっちファンなら聞いたことのある渋谷で匍匐前進、4人もいたことにびっくり。なっちの白昼夢じゃなかったんだなあ(笑)そうそう、なっちタイになんの仕事で行ったんでしょう?例のモーニング娘。10周年記念隊絡みなんでしょうか。ちらっと聞いた感じではあまり初期娘。っぽくなかったかな。せっかくの機会なんで初期っぽい雰囲気を期待してたんですが。一瞬聞こえた妙に子供っぽい声はやっぱ小春ちゃんかな?ちょっと違和感ありましたねー。なにはともあれ早くCDで聞きたいですねー。


写真は内容に無関係の先日行った店で出た前菜です。美味しかった(o^_^o)