Mステ

見てました〜。
座りトークは一応ありましたが、短かった〜。
でもなっちは結構ワイプ(?)でも抜かれてたので私的には幸せな時間でした。
なっちとかおりん、楽しそうに話してましたね。
そして歌披露。
短い!!! やっぱりショートバージョンなんですねえ…。
ガキさんの幸せそうな表情が面白…いえ、微笑ましかったです。
締めがなっち!っていうのもまあ分かってましたけど(笑)
嬉しかったです。ちゃんと伸びてたよ、なっち!
でもやっぱり折角の機会なだけに、フルで聞きたかったですね〜。
この曲、段々好きになってきました。シルクロードとかASIAとかじゃなくていいんじゃないか?とかの基本的な疑問はさておき、メンバーみんながサビをメインで歌う、締めはなっち!(ここ重要:笑)ってのが嬉しいじゃないですか。


そうそう、Aqua Timezも最近好きです。
でも最新曲よりもむしろ、ブレイブストーリーの「決意の朝に」が。

『つらいとき、つらいと言えたらいいのにな』

この歌詞がすごく共感できて、好きです。

まあ私は割りと仕事中でも「飽きた〜」「暇〜」「眠い〜」
とか愚痴りまくってますけど、肝心の悩みとかは絶対いえませんし。