腰が痛くて……

おとといから腰の左側が痛くて、寝ている間にでもひねっちゃったかなあなんて思っていまして、今日母に見てもらったらなんだか擦り傷とうち傷になっているらしいです。
でもどこかにぶつかった記憶もないので、これは寝ぼけてどっかにぶつかって気付かずにまた寝たとしか思えない感じで。
自分でもあまりの間抜けさにびっくりです(笑)

今日テレビで光井さんの歌初めて聴きました。
意外や意外(すみません)上手いじゃないですか!
とても初ステージとは思えない堂々たる歌いっぷり。これは大物になりそうな予感。
声もちょっとクリーミーで嬉しい驚き♪
そして、紺ちゃんがかけつけたようですね。これまたビッグサプライズですね〜。
あさみもみうなも嬉しかったでしょうね。それ以上にファンの皆さんが嬉しかったかな。
ていうかもう卒業して半年も経つんだなということにまた驚きました。


写真はまたまた愛犬