悲しみトワイライト

Dohhh UP!で配信されていたのを見ました。
いや〜〜今の娘。はビジュアル最高ですね!
みんなスタイルいいし、めっさ可愛い!ヤバイっす。
若干光井ちゃんが垢抜けてないですが、そこはまあこれからガンガン磨かれていくでしょうし。アップの笑顔は可愛かったので期待大!
よっすぃ〜のアップで締めなのもなんだかグッときちゃいました。
カッコイイよ、よっちゃん!!
今回個人的にぐっときたのが愛ちゃん、小春ちゃん、シゲさん、亀ちゃん。
多いっすね(笑)
いや〜可愛いわ〜。
春ちゃんはホントすごく大人っぽいですよね。オーディション時からすでにほとんど完成形だったし、ビジュアルはホントミラクルですね。
思いっきり男目線で楽しんでましたが、
肝心の歌はというと…まあ、可もなく不可もなく。っといった感想です。
前作の笑顔YESヌードの方が好きですね。
ミキティと愛ちゃん中心かな?
かっこいいんだけど、個人的な好みではないかなといったところです。


でですね、やっぱりDohhh UP!に配信されていた
ONE FOR ALL ,ALL FOR ONE
も見たのですが、これがまたテンション↑↑
やばいですね〜。
状況よく分からないんですが、やぐっちゃんが復帰後初の歌なのかな…?
なっちが出だしで一緒に歌っているあたりで涙ぐんでいるように見えて、二人の友情とかすごく感じました。
そして後浦なつみの楽しそうな映像! 本来写真載せない趣旨でやってるんですが、あまりにも貴重な映像(笑)にちらっとアップ。

あややとなっちがすっごく仲良さそう! 
え? いやあ、やっぱりイメージがね(笑)ごっちんも楽しそうですね〜。
なっちのバカ笑いっぷりがああ〜ライブ好きなんだな〜とか想ってめちゃ可愛いです。


そしてこれ!

曲の締め!なっちのアップ!!
もうこれだけで最高!ありがとうカメラさん&編集した人って感じです(笑)


いや〜楽しかった!