ギャルル?

なんの冗談かと思ってましたが本当だったんですね(笑)
のの、中々ギャル姿が似合っていると思います。
元々肌の色も黒めだし、アイラインの感じがギャルっぽかったと思うので、
最近の髪型とかも派手になってたし、そんなに違和感はないですが、
やっぱちょっと派手すぎるというか…唇の色が……
北京原人を思い出してしまうんですよ〜。
ごめんよ、ののっ!
ギャル曽根ちゃんは普通に大食い番組でよく見て、
そのすごさにいつも脱帽ですが、歌…歌??
時東さんは……すみません、私メガネが基本的に好きじゃないので、
全く興味なかったです。でも初めてまともに見た顔は可愛いと思います。
なんというか…不思議なユニットだなあ…という印象です。
本音を言うならののには普通にバラードとかソロで歌って欲しいんですけども。
ここにいるぜぇ!はなんか違う…。あれはやっぱ大人数のハチャメチャな感じが
可愛いと思うんですよ。


なっちのアー写が更新されてましたね!
あのジャケ写に連動してなんでしょうし、すっごく好きな雰囲気で、
ジャケ写的には今までの中でも1・2を争う感じなんですが(私の好みで)
アー写はやっぱり笑顔なっちがいい〜。
あの衣装、髪型でナチュラルに微笑んでる感じだったら最高だったのにな。