急性胃腸炎

ののが急性胃腸炎になっちゃったみたいですね。
やっぱりここのところの神経的な疲れからかな…と思います。
ゆっくり休んで、また元気な姿を見せて欲しいです。


また、愛ちゃんは捻挫ということで、色々起こるハロプロですが、
大事がないことをお祈りします。


白蛇伝の第1部が今ギャオで見れるようなので、見ました!
DVDを買おうかどうしようか迷って、結局購入を見合わせていたので、
見れてすっごい嬉しいです。
なっち、なにを被っても似合いますねv
歌は最近高音が多かったので、すごく低音の曲が多くて驚きました。
歌の間の表情もしっかり演じきれていたと思うし、
立ち回りもゆっくりですが、違和感なく見れました。
白娘のときの話し方がちょっと抵抗ありますが、まあそれはそれで…^^;
第2部も公開してくれないとちょっとつらいなあとか思った今日この頃です。

ののが急性胃腸炎になっちゃったみたいですね。
やっぱりここのところの神経的な疲れからかな…と思います。
ゆっくり休んで、また元気な姿を見せて欲しいです。


また、愛ちゃんは捻挫ということで、色々起こるハロプロですが、
大事がないことをお祈りします。


白蛇伝の第1部が今ギャオで見れるようなので、見ました!
DVDを買おうかどうしようか迷って、結局購入を見合わせていたので、
見れてすっごい嬉しいです。
なっち、なにを被っても似合いますねv
歌は最近高音が多かったので、すごく低音の曲が多くて驚きました。
歌の間の表情もしっかり演じきれていたと思うし、
立ち回りもゆっくりですが、違和感なく見れました。
白娘のときの話し方がちょっと抵抗ありますが、まあそれはそれで…^^;
第2部も公開してくれないとちょっとつらいなあとか思った今日この頃です。