ハロプロでは怒涛の展開が続きますが…。

まあ、
「ええ!?」
とか
「うお!!?」
とか想うところは色々あるものの、所詮私はなっち一筋なので、
一般人+αぐらいの衝撃度ってぐらいで、
白蛇伝の映像が放送されたりだとか、新曲の発売があったりとか、
一日警察交通部長(だったかな)に就任!だとか。
コンサートDVDはまだかな〜とか。
といった感じで割合穏やかな心境です。
そういえばよっすぃ〜の卒コンになっちの姿がなかったとか。
スケジュールの調整がきかなかったんでしょうか。
現場で見守りたかっただろうな〜と、別に自分のことでもないのに、
少し寂しい感じがします。


長かったGWが終わって、水曜日が終わりました。
漸く折り返しといったところ。
さすがにやる気も起きないし、身体はだるいしで不調です。
今週末は久々にカラオケにでも行きたいなあ。
友達に声をかけてみるとしますかっ!
なっちのミニアルバム歌い捲くりたい!!