カラオケならず…。

友人の予定の都合がつかず、来週ということになりました。
来週でもOKOK、歌うぜ!
最初の1曲はなっちということに決めてます!
何にしようかな〜。
愛しき人が最近マイブームなので、愛しき人から行こうかな〜。
のってきたらくちびるで止めてでも♪


ネットショッピング。
ネットでですね、石鹸と木酢液を買いました。
木酢液ってすごく気になってて、イイことづくめな感じだったので、
一度試してみることに。
感想肌とか、アトピーとか、
水虫とか(笑)お肌しっとり温泉効果!
に加え、
畑にまけば栄養剤や防虫剤の代わりに、
さらに濃い濃度でつかうと猫や犬避けにまでなってしまうすぐれもの。
リンス効果もあるとか、防臭効果もあるとかで。
とりあえずはお風呂に入れて温泉効果を狙ってみたいと思います。
多分明日届くんじゃないかと。楽しみ♪