白蛇伝第2幕

見ました〜。
見たのは昨日だったんですが。

なっちの演技に段々引き込まれていって、
最後の歌には感動しました。
お話自体はあまり引き込まれるものは正直感じず、
衣装や設定の豪華さに比べると薄味かなって気がしました。
噂で難しいとか聞いていたのですが、それは感じませんでした。
そして、最後のカーテンコールが良かったです!
常に「うふふv」って笑ってるなっちがいきなりいつものなっちで、
さっきまでの迫真の演技とは打って変わった気の抜けた感じが
可愛くてちょっとほっとしちゃいました(笑)
噂の投げキッスvが見れたのも嬉しかったです。
そうそう、彩輝なおさんの美しさにも息を呑みました。
いったいあの方は何歳なんでしょう……?
やばいです、なっちよりキレイに見えちゃいました(笑)
まあなっちは誰より可愛いんですけどv


ののの結婚会見も見ました(大分前に)
幸せそうで何よりです♪
キッツイ質問も飛んでましたが、まあそれはしょうがないです。
社会人として、責任のある行動とはいえなかったのは事実ですし。
誰もが感じることだと思います(あんな言い方すんなとは思いましたけど)
色々言われるのも当たり前、でも二人(いや、3人か…)だからきっと
大丈夫でしょう。謝罪しなければいけない人には謝罪してるはずですしね。
あんなに幸せそうなののは久しぶりに見れたような気がします。
ののが結婚でお母さんかあ〜と寂しい気持ちはいっぱいですけど、
幸せになるならいいじゃないか!ってことで。
いつまでもあの笑顔のままのののでいて欲しいと心から思います。
お幸せに♪