あべべ

一瞬なっちがギャルに!?
とびびりました^^;
いや、いやってことはないんですが…正直、嫌です(なんのこっちゃ)
なっちとギャルは合わない!そう断言します!!
麻美ちゃんの方だったんですね。彼女の顔立ちもあまりギャルメイク似合わないと思うんですけどね。ハローでなくてもいいならもっと適任が居たんじゃなかろうか…。
テレビとかでみる機会があればぜひ歌も聞いてみたいと思います♪


なっちの新曲も朝聞いてますよ〜。
原曲は聞いたことがないのでまったくなっちの曲として聴けるのが嬉しいです。
やっぱりなっちの透明感のある歌声は朝のやる気の起きない自分の活力になります。
聞いていて気持ちのいい声なんですよね♪♪
一時期あった癖も取れましたし、あとここに力強さが加われば歌手として言うことないですね!