夏雲あがれ

さあて!!
いよいよなっちのNHKドラマ、夏雲あがれまで1週間をきりましたね!!
なっちに着物は良く似合う!!絶対似合う!日本髪も似合う!
ってことで、期待大です。NHKとなっちの相性もいい気がしますし、
めちゃくちゃ楽しみです。
そういえば、すべらない話になっちやハロメンがちらっと出てましたね。
ぼけっと見てたんで、私が気付いたのはなっちとやぐっちゃんとつんくさんだけでしたが、他にも出てたのかな?
そういえば×2、ヤフーでのののここにいるぜぇが配信されていたので、見ました。
出だしに笑ってしまいましたが、のの、中々上手く歌ってるなあって気がしました。元々歌に不安はあまり感じなかったののですが、娘。に居た頃よりも上手くなってるんじゃないかなあ。ただ、アニメと合っているのか?とは感じました。そしてやっぱりあの曲は大人数でワイワイ歌ってる感じが好きなので、ソロは少し寂しく感じました。


あと、時期を逃がしたのでもういいかなとは思ったのですが、やっぱりスルーもどうかと思うので少し。
ミキティ熱愛発覚&娘。脱退』
ミキティに恋愛は意外ではないし、お相手にはちょっと驚きましたけど、ありかなと思います。
脱退に関しては、やっぱりタイミングがタイミングだけにうーんって感じですね・・・。
よっすぃ卒業直後にこのドタバタ劇は複雑なものがあります。
後輩に示しがつかないってことですが、恋愛自体は前からしてるわけで、バレたから示しがつかないっていう風に取れてしまいますよね・・・。まあ、実際ばれなきゃいいとは個人的には思いますけど、文章で見ると、脱退の理由にするには違和感を感じてしまいます。